レヴェイユ-reveil-

コスプレROM制作ブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C79新作発行物

C79新作 2010年12月発行
オリジナル不思議の国のアリス 写真集
「Passifrola」

写真集表紙

*写真集*

ROM表紙

*ROM*

仕様…紙媒体写真集36p+ROM(スライドショー5本)


価格…1500円

*メンバー*
アリス:緋奈莉
白ウサギ/帽子屋/赤の女王:李コウ
【特別ゲスト】チェシャ猫:夢卯さん

カメラマン:Nじまさん

*内容*
今回は2人を中心に、自分達が大好きな“不思議の国のアリス”をオリジナルで表現しました。
場面により変わる衣装、変わるキャラクター
アリスが迷い込んだ不思議の国の住人達との出会いを物語風にしてみました。


CDサイズの写真集に、CDサイズのROMをおまけでセットにしました!
写真集はたっぷり36ページ
ROMは5章分の写真を音楽つきのスライドショーで見る仕様になっています。
・不思議の国へ
・探検うさぎの家
・お茶会
・アリス争奪戦!
・女王の判決
スライドショーはそれぞれ、約3~5分のものになります。

| ROM詳細 | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャケット入稿完了!!

MIXROMのジャケットの入稿、完了しました!
今週中に実物が届くはずです
楽しみすぎます!!
ということで、ジャケットをペタリ
私がおおまかにこんな感じで…と伝えて、デザインはコウさんにしていただきました!!

ジャケット

すごい嬉しい!早く実物がみたいですワクワク
レーベルは2種類ありますてランダムになります。
どちらになるかは開けてからのお楽しみです

アリスの方はまだ試行錯誤中です。
近々ちゃんとサンプルもあげますので、もうしばしお待ちを…!

特典のことや通販のこともまたあげます。

そして!
レヴェイユでは夏コミのスペースで委託ROMをおきます
詳細いただいてから詳しくがっつり載せますのでそちらもお楽しみにv

ではでは、緋奈莉でした

| ROM詳細 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発行ROM詳細

2010夏コミ発行予定ROM

*MIXROM 【Strawberry Crush 】
 キャスト&キャラ-C.C./鏡音リン/初音ミク/沖野真夜子/涼宮ハルヒ/ランカ・リー
 ゲスト出演-ルルーシュ/鏡音レン/KAITO/長門ユキ/シェリル・ノーム

 枚数…300枚ほど
 価格…1000円
 特典…オリジナルしおり

*アリスオリジナルROM 【Passiflora】
 キャスト&キャラ-アリス
 ゲスト出演-白ウサギ/帽子屋/赤の女王

 枚数…70枚ほど
 価格…500円
 特典…オリジナルしおり

プロデューサー&ゲストモデル…李コウ様
 
 ゲスト様…沙希様、可耶様

カメラマン…Nじま様、しまだっち様

 撮影技術協力…新谷様

| ROM詳細 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

