レヴェイユ-reveil-

コスプレROM制作ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクロスサンプル

8月に突入しました…ね、いつの間に!!!
もう、すぐソコに夏コミが迫っているわけですがまだまだ作業中です。
大詰めです。
今週が頑張りどころ-

今日は編集しながら、まだマクロスFのサンプル載せていないのに気づいたのでサンプル置いていきます。

マクロスFからはライオンや星間飛行でおなじみのランカちゃん衣装を
コウさんにライオンシェリルを着ていただいて、ライオン合わせしてきました。
この衣装は私が最初にランカコスした時の衣装でもあり、ランシェリ衣装の中で1番好きな衣装なので
ROMに収録出来て嬉しいです

makurosu
m2

イツワリの歌姫からはラズベリーキャンディを!
映画見に行って、パンフレットを購入した時から絶対この衣装のランカをしたいと思ってたので出来て良かった
白ウサギシェリルさんと劇場版合わせ!
銀河の歌姫非常に好きなので出来て幸せでした-
アイくんも間に合ってよかった。
ちなみに、ライオンの方はオオサンショウウオくんがいてくれました!

m3

ランカのかわいい笑顔がなかなか出来なくて何度かリテイク出したり…
しょんぼりしてる顔は1発OKなのですが…!

ランカたっぷりのマクロスFページ編集頑張りますデカルチャー

| MIXROMレポート | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う-み---!!

急きょ海ロケ決行してきた-!!
青い空、白い砂、透き通る綺麗な海
あまりの素敵なロケーションに、かけまわってきました!!
はしゃぎすぎてたまに素に戻っている写真がチラホラ
平泳ぎしたら、溺れてるようにしか見えないと言われました(^O^)

広大で素敵に綺麗な海を前にしちゃ、いろいろやらかしてもしょうがないですよね…!

まさか今年海ロケ行けるなんて思ってなかったので行けてよかった-!!!
そして、とても良い天候に恵まれたので良い写真いっぱい撮れました
またサンプルのせたいと思います。

緋奈莉

umiroke

↑打ち上げられたトド

| MIXROMレポート | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速報

お久ぶりです。緋奈莉です!
今日は海ロケ出来なかった分をスタジオにて撮ってきました。
ハルヒでプールです!プーール!!
うきわ持ったり、ビーチボールで遊んだり、水鉄砲を連射したり、アイス食べたりしてました。
とってもフリーダムで楽しかったです
ちなみに、前半はアリスを撮ってました。
久々のアリス。赤アリスです

また写真が揃ったらサンプルあげます!!
お疲れ様でした

ハルヒ7

| MIXROMレポート | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハルヒサンプル!

もう7月ですね。
早いですね。暑いですね。私は毎日溶けそうになりながら生きています…

夏コミまで残すところ1ヶ月と少しになりましたがまだ撮影は続いてます!
どうしても撮りたい写真があって、今月もギリギリまで撮影です
今月はハルヒで海ロケしてきます!!!
楽しみすぎて準備は万端
梅雨に入って、毎日天気が変わってるので雨が降らないか心配です…
せめて撮影中は晴れてくれることを祈りつつ、てるてるさんでも作ろうかと思います

そんなハルヒのサンプルを!
激奏収録します。
あえて制服ではなく激奏で
かっこいいハルヒが好きなのです。

ハルヒ1
ハルヒ2
ハルヒ3
ハルヒ4

| MIXROMレポート | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンプル

お久しぶりです。
夏コミ受かってから少しずつ動き出しています。

今はコウさんと一緒に写真選びに入っていっています!
収録枚数は300枚前後になる予定です。
もしかしたら増えるかも?

今回はZONE-00より沖野真夜子の写真サンプルを!!

m1
m2
m3
m4

カラーとセピアを混ぜ混ぜに入れようと思ってます!

| MIXROMレポート | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

