レヴェイユ-reveil-

コスプレROM制作ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストロケレポート!!

皆さま大変ご無沙汰しております、李コウです
しばらく地下に潜んでモグラな生活をしていました

さて、オリジナルアリスも無事に最後の撮影を終え、本の製作も最終段階に突入しています
もう12月これからどんどん追い込みをかけて頑張りますよ

ちょっと遅くなりましたが、女王編のロケレポです
とっても素敵な場所で撮影してきたのですが、とにかく寒かった!!!
冷たい風が吹きすさぶ中、緋奈莉ちゃんは半そで薄着で頑張っていました
2人の季節感の違いは不思議の国だからですよ
決して私が寒さに耐えきれず、防寒パーツを増やしたというわけでは・・・(ーー゛)

というわけで、アリス最後のサンプルです

女王1

女王2

女王3

女王4

冷酷な女王に目を付けられてしまったアリス運命は



ちなみに・・・
この日は強風すぎて兵隊さんたちは非常に大変そうでした
女王5


これからも冬コミに向けての情報をどんどん上げていきたいと思いますので、また覗いてやってくださいね
李コウでした

| オリジナルアリスレポート | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クランクアップ!!

ffskh
アリス撮影クランクアップしました---
4月から撮り続けて、やっと終わりました…!お疲れ様でした!!
無事に撮り終えて嬉しいけれども寂しかったり…

1度は天候の影響でアリスと女王のリベンジが無くなったので、どうしようかと思ってたのですがなんとか撮り終えてかなり満足しています
トランプ兵士を従えた女王様は…Sっ気が素晴らしかったです!
編集後にサンプル載せますので、パワーアップした女王様と寒そうなアリスを楽しみにしていてください

これからガシガシ編集していきたいと思います!!!!!
12月が勝負…頑張ります!

緋奈莉


| オリジナルアリスレポート | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリスと白うさぎとチェシャ猫と

11月に入りましたね…早いです!
来月で2010年が終わってしまうとか…時間の流れがすごく早く感じます。
レヴェイユの今年はまだまだ終わりません、終わらせません!!!
さり気なくブログのトップとバナーを新しくしましたv

先日撮影に行ってきました!
まさかの初3人でアリス!!!!!
いつもはコウさんと2人でしたが、今回は夢卯さんがゲストで来て下さいました

アリス好き-なところから話が盛り上がり、今回チェシャ猫で参加していただきました!
ほんとにほんとに、ありがとうございます

チェシャ猫がビビッドカラーならアリスも負けてられないと派手な感じにしてみたら
今までにないほどの派手さでデータを見てビックリしてました
私達のアリスはシックな感じが強いので、「1シーンくらい派手なのがあってもいいよね!不思議の国だもん!!!」という勢いでこんなことになったのですが、とても気に入ってます^^v
私はこんなアリスの世界も好きですv

atrm1
アリスオレンジチェシャピンクウサギバイオレット
派手な2人に、コウうさぎさんのやわらかバイオレットで補える安定感^^

t2
白ウサギ発見
ウサギを追いかけて始まる物語

t3
3人だからこそ出来ること
アリス争奪戦!!!
チェシャ猫の勝利か!?それとも、白ウサギの勝利か!?それとも…
結果は写真集にて

今回は3人でわいわいキャッキャな不思議の国でした

さて次回で最後の撮影!
延期になってしまった赤の女王とアリスで撮影してきます
ラストも気合い入れて撮影してきます-!!!

緋奈莉

| オリジナルアリスレポート | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポとかお知らせとかとか

昨日はC79の当落通知が来るのをドキドキして待っていました!

レヴェイユ、今回も無事当選しました

12月31日金曜日 東地区“メ”ブロック-02a

にてお待ちしております!!!
やった-!受かったど-!むっちゃ嬉しいど-!!という感じですデヘヘ
tousen



11月中にクランクアップ!を目指して頑張っていきたいと思います^^
今日もロケ予定だったのですが、台風とのことで延期になりました…幸先悪いけどなんとかなるなる!!!!!

ということで、今日はこもって次の撮影に備えて準備することにしました

この前のロケ写真もポチポチ置いていきます!
この日はすごく天気が良くて、想像以上のロケーションですごい楽しかったです^q^
帽子屋とアリスで、お茶会したり、ストーカー(?)したり、塔から眺めたり…
アリスの世界を堪能してきました

h1

h2

h3

※写真の撮影・掲載は管理者の許可を得て行っています※

今回は2ショ中心にお届けしました
ピン写真もまた載せていきます!!!

写真集の仕様の方も決まってきているので近々お知らせにきます

緋奈莉でした!

| オリジナルアリスレポート | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんぷる

とっても可愛らしいスタジオで撮ってまいりました
ドタバタした感じの写真が撮れて楽しかった

usagi no ie 2
usagi no ie 3
usagi no ie 4
usagi no ie 5


次はお茶会してきます
外ロケなので是非とも晴れてほしいな
というわけで、遥か彼方の地へお茶会メンバー招待してきますv

李コウでした

| オリジナルアリスレポート | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

