レヴェイユ-reveil-

コスプレROM制作ブログ

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ その2

皆様はじめまして!!
ご挨拶が遅れてしまい大変申し訳ありません。
今回のROM製作でプロデューサーを担当しております、李コウと申します。

おそらくモデルもカメラマンもいるのにプロデューサーってなんやねん!?と思われているのではないかと・・・
まさにその通りとしか言いようがないんですが・・・
簡単に言えば、緋奈莉ちゃんをモデルにROMを作ろう!と言いだしたのが私だったというわけなのです。
本人のいない所でカメラマンさんと話が盛り上がり、半ば強引に引っ張り込んだという・・・
そしてプロデューサーと言いつつ、ちゃっかり写真に写り込んでいたり^^;スミマセン
具体的には画像の主な編集や↓のようなことをしています(笑)


<ボカロ撮影会参照>

スパルタの説明

オカマになろうと私は構いません!!

地味にこういった写真も残っているので、機会があれば載せていこうかと思っています^^
もちろん撮影はいたって真面目です☆



私も緋奈莉ちゃんと同じ関西圏でコスプレをしていますが、実はROM製作に携わるのは今回が初となります。
そのため色々と不手際等あるかもしれませんが、少しでもROMを手に取っていただいた方々に楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

こちらのブログも随時更新していきたいと思っておりますので、また是非お立ち寄りください☆☆



李コウ

| はじめに… | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

