レヴェイユ-reveil-

コスプレROM制作ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れ様でした!


あけましておめでとうございます☆

冬コミお疲れ様でした!!!
思っていた以上に、たくさんの方々にお手にとっていただけて
本当に本当に嬉しかったです。
出発ギリギリまで制作していたので、間に合うのか・・・いや、間に合わせる!!!!
と今回も修羅場だったのですが無事にカタチになって満足しています!

今回のオリジナルアリスの制作は、コウさんとアリス好きということでお互いにパーンしてしまって
勢い余って企画したものなので
ほんとに自己満足で作っていったものなので、売れ残ってもいいんだ!むしろ作り上げたこの達成感でもう満足!
と言ってたので

たくさんの嬉しい言葉をいただけて、まさかの差し入れまでもいただけたり本当に感涙の思いです。
今回ここまで頑張ってカタチに残せてよかった
無事にコミケ参加出来てよかった
今回のサークル参加、本当に楽しかったです一番楽しかった--

スペースまで来ていただいた皆様、本当にありがとうございました

感想などあればメルフォからお願いします!
ちょっとしたことでもなんでもいいので送っていただけるとまた泣いて喜びますv

帰りの新幹線でコウさんと、完成したのは嬉しいけども撮影とか準備とかが終わっちゃうのは寂しい…としんみり…
でもでも、次は16日のこみトレ!!!
気合い入れてゆきますよっ
LeFroiβさんとの合同です!
初めての合同…!ドキドキドキ

| 未分類 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryberrycrash.blog130.fc2.com/tb.php/42-2ab04c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

