レヴェイユ-reveil-

コスプレROM制作ブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ当日の目印!

kamban


こんばんは、李コウです
スペースに置く看板を作りました
サークルカットのアリスです
当日はこれを目印にレヴェイユのスペースまでお越しください

さてさて、本当に早いもので今日が冬コミ初日なんですよね
もう出発されている方も多いのではないでしょうか。
今年の年末は寒波の到来ということですので、皆さまくれぐれも風邪などひかれないように暖かくしてお出かけくださいね

私たちは3日目ですが、緋奈莉ちゃんは一足早く東京入りし、私は当日現地入り予定です。
今回は2人とも私服参加していると思います

冷やかしだけでも大歓迎
暇つぶしに覗いてやってください
緋奈莉・李コウの2人で皆さまのお越しを心よりお待ちしております

| 未分類 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

もうすぐ冬コミが近づいてきました…
レヴェイユはただ今追い込み作業に追われています!!

予約の開始も出来ないまま、気づけばもうすぐそこに近づいてきていてびっくりしています。
今回の発行物の内容も更新しましたので見てみてください!
通販は、冬コミが終わってから考えております。
ROMの収録枚数は、なんと200枚超えになりました!

写真集の方は出来あがっているので、残りはROM作業のみ!
ラストスパート頑張ります^^v

ここでお知らせ!です!
来年1月16日にインテックス大阪で行われるこみっくトレジャー17に見事受かりましたvvv
しかも!今回はLeFroiβさんと合同スペースです!!!
場所は4号館Z-24abにてお待ちしておりますvvv
前回はたまたまお隣になったのですが、今回も隣がいいね!となって合同で申し込み見事に受かりましたv
ということで、来年はこちらのスペースでお待ちしております!

km

| 未分類 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い日が続いていますが・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか
私の周りでも風邪等で体調を崩されてる方が続出しています
かくいう私もその一人なんですが・・・
年末が近づいていく中、ほんとに日々の体調管理には気を付けないといけませんね・・・
だって私たちに倒れている余裕なんてないんだから


さてさてサンプルも貼り終えたのですが、せっかくなので写真集&ROMには入れないボツ画像でも載せてみようかと


没写真

似たような構図のものがROMに入る予定なのですが、
何だろう・・・明るさが違うだけでものすごく殺伐とした雰囲気に・・・
裏の世界のアリスでの凶器はトランプですvv

また収録画像と見比べてみてください


李コウでした

| 未分類 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・。*入稿完了*。・

無事に写真集の入稿ができ、もうじき手元に届く予定です
どんな風に出来上がるのか今からワクワクしている、李コウです
今はおまけROMの編集をしているのですが・・・
気づけば12月半ばとか
本気で「時間よ止まれ~ウフフ~」と現実逃避したくなる気持ちを抑えつつ、日々作業に打ち込んでいます

ROMには写真集には入っていないサイドストーリーやオフショットも入れれたらいいなと思っています
ただ、いかんせん食べてる写真が多いので、食べROMにならないように気を付けなければ
どうすれば、見てくださる方々に楽しんでいただけるか
作業中
な状態です

冬コミももう目の前に迫ってきましたが、まだまだレヴェイユは頑張りますよ


李コウでした

| 未分類 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストロケレポート!!

皆さま大変ご無沙汰しております、李コウです
しばらく地下に潜んでモグラな生活をしていました

さて、オリジナルアリスも無事に最後の撮影を終え、本の製作も最終段階に突入しています
もう12月これからどんどん追い込みをかけて頑張りますよ

ちょっと遅くなりましたが、女王編のロケレポです
とっても素敵な場所で撮影してきたのですが、とにかく寒かった!!!
冷たい風が吹きすさぶ中、緋奈莉ちゃんは半そで薄着で頑張っていました
2人の季節感の違いは不思議の国だからですよ
決して私が寒さに耐えきれず、防寒パーツを増やしたというわけでは・・・(ーー゛)

というわけで、アリス最後のサンプルです

女王1

女王2

女王3

女王4

冷酷な女王に目を付けられてしまったアリス運命は



ちなみに・・・
この日は強風すぎて兵隊さんたちは非常に大変そうでした
女王5


これからも冬コミに向けての情報をどんどん上げていきたいと思いますので、また覗いてやってくださいね
李コウでした

| オリジナルアリスレポート | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

